CROSSEXCHANGE BIGBOX当選者発表!

日本人が運営に携わっているアゼルバイジャン

仮想通貨取引所CROSS EXCHANGE(クロスエクスチェンジ)では

XEXトークンを保有することで配当が貰えます。

 

また、CROSS EXCHANGEでは現在バレンタインキャンペーンを行っており、

毎日XEXトークンをマイニングした量が1番多い人にボーナス5000XEXを支払うキャンペーンも行っています。

 

当選者は次のページで確認することができます。

 

support.crossexchange.io

 

当選者を確認すると、2月11日と2月12日ともに、

なんとNo.1が17人もいることがわかります!

つまり、マックス掘り(90日ロックの1日の上限48,000XEXトークン)をした人が17人もいるということでしょう。

また、1日の出来高の4割近くをこの17人が占めていることがわかります。

 

そして非常に興味深い点が、両日ともにマックス掘りをした人が8人もいるということです。

少なくともこの2日については、約18%をこの8人が掘っていることになります。

そして、もしかするとこの中には今回のキャンペーンに関わらず

90日間ずっとマックス掘りをしている人がいるかもしれません。

 

もしもそのような人がいた場合、CROSS EXCHANGEの厳しい条件にも関わらず

FCoinで恐れられていたダークファントム(ボーナス目的の容赦ない売りBOT)である可能性があります。

まあでも、今回のキャンペーンからも数としては1人いるかどうかといった状況ですし、

CROSS EXCHANGEではロック解除される数も上限があるため、FCoinほどの脅威にはならなさそうです。

 

当選者発表から見えたマックス掘り勢の状況をどのように見るかが今後の戦略に影響しそうですね。

個人的には当面はまだ大丈夫といったところでしょうか・・・

 

XEXトークンの価格も順調に回復していますしね!

あなたもCROSS EXCHANGEでXEXトークン買ってみませんか?

 

CROSS EXCHANGEでは、現在登録キャンペーンも実施中です!

↓から登録するだけで約千円分のXEXトークンが貰えますのでどうぞ!